スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
更新してなかったけど
書くコトがなかったわけじゃぁないんですよ・・・。
むしろ、書くことが多すぎたんです。

添乗の話、卒業の話、四月からの話、・・・。

とりあえず今日は、近況報告。

いまは、プー太郎^^;
あさってからテレアポの仕事が始まりますけどね♪
派遣で働くことに決めました^^w

で、先月、大学を卒業したんです。
袴を着て式にも出席しました♪
袴って意外とつらいんですねぇ。。。

で、先月、添乗を辞めるつもりだったんです。
というのも、給料安いし、添乗をやるとなると、すごい時間をとられるから。
ツアーに行ってる間だけじゃなくって、その前にも下調べをしなきゃいけないし。
ってコトで、辞めるって言ってたの。
でも、実際、事務所に挨拶言ったら、辞められなかった。
やっぱこの事務所スキだな~、と思ってさ。

添乗辞めたら、かなり寂しくなるな、って思うと、辞められなかった。

最後(になるはず)の添乗で、私のイチバン思い出がある場所に行ったのも、やめられなかった理由かな。

あるドライブインなんだけど、私がひどいミスをしてしまった日だったの。
へこんでたら、ヒトリのお客さんが、「今日はあなたの厄日だったのよ、気にしないでこれから頑張って」って、カステラをくれた場所。
日光の、金粉ののったおみくじ付きカステラ。
家に帰って泣きながら食べたっけ。
で、おみくじあけたら『大吉』。
今でもダイジに持ってる宝物。

そんな、新人の頃のコトを思い出したら、カンタンに辞められなかった。

ってコトで、4月からもたまには添乗にいってると思います♪

そしてそして、なんといっても今年はお金を稼ぐ年にしたいのです。
ですから、あさって水曜日から、お時給のいい仕事をすることにしました^^w

とりあえず、近況報告まで・・・★
スポンサーサイト
【2006/04/10 17:00 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<しごと | ホーム | 自分通信簿~3月編~>>
コメント
よぅよぅv-222ドンデス。
3月4月とお互いいろいろ大事な時期。。。なわけだけど、
最近えび近況をちゃんと聞いてないわー。
えび近況はめまぐるしいから要チェックなのにネ!!?
そんなわけでまたおでん会しようねー。もう春だけど。
というか新居みせろぃ!!
【2006/04/12 03:10】
| URL | どん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abnikki.blog21.fc2.com/tb.php/94-1ee396fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
