スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自分通信簿~1月・2月編~
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
健康…4(添乗に行って忙しかったのに、体調管理はできてたと思う・・・でも、さいきん花粉がヒドいよ。。)

仕事…4(添乗がんばりました!初めて飛行機のからむ添乗もこなし、成長できたと思います!)

趣味…2(練習しなさい・・・。)

友情…3(久々に逢う友達と飲みに行ったりしました♪仕事との両立はちょっとタイヘンだけど、やっぱり友達もダイジにしないと・・・!)

家族…3(用事があったから・・・だけど、こまめに連絡をとっていた気がします。)

勉強…2(先月とかわらず・・・ダメです。でも、添乗に関する勉強(!?)はしていました。)

さいごに、来月に向けて。
1月・2月は、 来年・再来年をどう過ごすか、考えた月でした。3月は、実際にそれをカタチにしないといけません。でも、学生生活最後だから、楽しむこともタクサンしましょ♪♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト
【2006/02/28 09:20 】
自分通信簿 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<自分通信簿~3月編~ | ホーム | さいきんのわたし>>
コメント
えびさん、頑張ってますね
もうすぐ春のシーズン・・・・
忙しくなりますよ~(泣)
お互い頑張りましょうね

四国に行ったのかな?
どうだった?
その辺りはテリトリーなので、関西以西に来られる際はご一報を(笑)
【2006/03/21 00:45】
| URL | Aikana #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abnikki.blog21.fc2.com/tb.php/92-64e039f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
