スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自分通信簿~12月~
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
健康…4(ちょっぴりアレルギー症状によるくしゃみが・・・。でも、だいたい健康でした!)

仕事…4(居酒屋のバイトもがんばりながら、新しく配膳の仕事もやってみました。配膳をやると、今までやっていた居酒屋と比べることができます。とてもいい経験です。)

趣味…2(うーん・・・本番に向けての練習が足りなかったな・・・)

友情…4(楽しく遊べました♪やっぱり、自分に余裕があると、聞き上手になれるものですね。)

家族…4(ドッキリ企画!?で、大晦日に実家へ帰りました♪喜んでくれて、よかったよかった)

勉強…2(英語を勉強しようと決めたのに、あんまりやっていませんでした。来月から、気持ちを入れ替えてがんばりましょう)

さいごに、来月に向けて。
12月は、とにかく、バイトをがんばりました。なんのためにお金をかせいでいるのかが、大切☆目標を見失ってしまわないように、気をつけましょうね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト
【2006/01/01 17:58 】
自分通信簿 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<スノボ♪ | ホーム | 新年明けました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abnikki.blog21.fc2.com/tb.php/79-2bc659ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
殿方の為の厳選情報満載!!
今回は某高級ソープの裏メニューを徹底攻略!裏メニューを教えてもらう方法から、裏メニューに載っている女の子まで徹底的に調べました!なんと裏メニューには芸能人のタマゴが多数・・・アレこの子この前深夜番組に出てた!・・・・ パンサー堺【2006/01/01 18:04】
| ホーム |
