スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新年明けました!
あけました~!!おめでとうございまして。

今年も例によって(?)、実家で年越しいたしました♪

実家で新年を迎えるのも、来年からはなかなかできなくなるのかなぁ・・・なんて思いつつ、まったりTVを見ている新年です。

さぁ、今年は。。。
私は何をしているのかな

どんな一年になるのかな

何をがんばろう

・・・そんなことで、とりあえず、今年の抱負を考えてみる。

<今年の抱負>
①お金をためる
②英語を勉強する
③慎重な行動を心がける

こんなトコでしょうか・・・

2005年は、とっても長かった気がします。
なんででしょう・・・
いろんなコトに挑戦したから?それとも。ヒマをもてあましていたから?

年をとると、時がたつのが早く感じるといいますが、私は大学生になってから、この2005年がイチバン長く感じています。

いろいろあったな~ぁ・・・。

来年も、何事もなく過ぎてしまうのではなく、
常に何かを目指して行動しよう、と思います。

それが、イチバンの目標だったりして。

みなさん。今年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
【2006/01/01 00:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<自分通信簿~12月~ | ホーム | クリスマス~♪♪♪>>
コメント
おめで㌧!
今年も僕の過疎日記ともどもよろしくね。

もーすぐ卒業だ。この支配からの卒業。戦いからの卒業。大学生が言うとイタイな~(*_*)

4月からは新しい生活のスタート!
苦労たくさんあるだろーけどお互いガンバロウ!
【2006/01/02 01:19】
| URL | ひろぴ #-[ 編集] |
お~めで~とさん☆

オレは去年異様に早くて気づけば一年たってたよ。。。

むしろ今年はゆるやかに時間が過ぎてくれるとうれしいなと…
【2006/01/03 01:31】
| URL | ゆーき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abnikki.blog21.fc2.com/tb.php/78-6a1b658c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
