スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマス~♪♪♪
・・・って!

「♪」をつけてみたものの、ぜんっぜんうかれてもないえびです^^;

今年は、クリスマスも誕生日も、なーんも関係なく過ぎました。。
なんだか、別にクリスマスだからといってこれといったいい思いでもないし、(むしろ、悲惨な思い出が多いし^^;)

誕生日だからといって、特別なにかが起こる(その日に身長が歳の数だけのびるとか、国からおこづかいがもらえるとか)わけでもないし。

生まれたその日のコトを覚えているわけでも、もちろんない(笑)

こう考えると、親のほうが、自分の誕生日を大切に思ってくれてるのかなー、なんて思ってもみたが。。

今年は「おめでとう」さえなく(笑)後日わすれてたーってメールが届いたくらい^^;


誕生日とかクリスマスより、自分なりの記念日がつくられていく方が、楽しいと思うな。


とりあえず、今年のクリスマスイブも、なにごともなく(?)過ぎていったのでした♪

さてさて、クリスマスの今夜は・・・バイトであります!!
スポンサーサイト
【2005/12/25 15:12 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<新年明けました! | ホーム | 今年な出来事>>
コメント
相変わらず着眼点おもろいっす!
誕生日って(誕生日の自分を)祝ってもらう日っつーより、(誕生日の相手を)祝ってあげる日って考えてる。年とるの苦痛なだけだし(;Д;)
だからえびちゃんの言う
『親の方が大切に~』
それすげーしっくりくる。
おめでとうを言われるより、ありがとうを言いたい日とかいったようなクサイことを誰かが言ってたな~。
ではクリスマスとは何ぞや?
アベックがイチャイチャする日?
東京が一番ウキウキする季節?(だっけ?地下鉄のCM)
うーん、それが間違ってるってわけじゃないけどね。キリストの誕生日ではないかい?
それは僕にゃマッタクモッテ無縁だな~。日々の生活に信仰の欠片もありましぇん。
あ、黙示録チラ見してた時期はあったけど(^^ゞ
そんな人いっぱいいるだろーし。なんだかよくわからないね。
とにかくみんなが浮かれたくなる日なのかな。

そんなふーに考えると、自分なりのMEMORIAL DAYとかANNIVERSARYの方がスバラシイね。
…ないけど。
【2005/12/26 15:15】
| URL | ひろぴ #-[ 編集] |
そろそろ誕生日が楽しみではなくなりつつある年齢なわけで、親がなにかしてくれる年齢でもなかったりするわけで、オレの場合はおばあちゃんが一番祝ってくれます。

クリスマスとかも喜んでくれる人がいればなんかやろうとは思えど、一人だと全く関係ないというか、興味がないもんです。

【2005/12/29 15:58】
| URL | ゆーき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abnikki.blog21.fc2.com/tb.php/77-a3a7737b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマスとイエス・キリスト
皆さん、メリークリスマス。 今年もやってきたね。クリスマス!!! 今頃、高級ホテ 「人間関係」を楽しもう!の日記【2005/12/25 15:55】
| ホーム |
