スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
給料日~♪だけど卒論(-.-;) Part2
こないだ、携帯のマナーについて記事にかきましたが・・・

私の卒論のテーマは携帯メイル

実際にやりとりされた携帯メイルを大量に集め、その中の文末の「っ」に注目して研究をしました。

やっとこさ、分析が終って、考察をかきました^^w
って。ココで一息ついて、ブログを更新しているわけです♪

提出期限は12/15であります。

でもね、12/11に定期演奏会があるの。(←あっあとで宣伝しとかなきゃっ)
つまり、演奏のあと、打ち上げという名の「酒飲み会」があるんです。

ひろぴ日記でも言われてしまった通り、ワタクシ、酒豪・・・いやいや、お酒、けっこうスキなんですね。

だからぁ、本番の後ぐらいウマイ酒が飲みたいぢゃん!!
ってコトで、明日には提出する予定なんですね!

がんばるぞぉっ。。

 携帯メイルを提供してくれているみなみなさま、ホントありがとう
スポンサーサイト
【2005/12/09 14:05 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<おわった、おわった、おわったー | ホーム | けっきょくは、マナーでしょ。>>
コメント
こんばんは。
以前メロパで友達申請したmiboといいます。
お礼が遅くなってごめんなさい。

えびさんのブログみてると、旅行に行きたくなりますね。

今、新婚旅行の行き先を考えているのですが、
えびさんが旅行へいった中での一番のオススメは
何処でしたか?

卒論がんばってくださいね。
【2005/12/13 20:15】
| URL | mibo #.vjKhiP6[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abnikki.blog21.fc2.com/tb.php/71-95847b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
