スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワタクシ、ケッコンシマス!!
・・・なんてことになるのは、何年後でしょうね。

結婚して、幸せな家庭で、カワイィ子供にめぐまれて。
こんな風に、結婚に憧れるキモチは、すごくある。

でも、やっぱ、まだまだ現実じゃないなぁ・・・と思ってしまった。

まだ、ひとりでいたい。
自由でいたい。
平気で家をあけられるような生活がいい。

こうも思うし。

それより、今日感じたのが、私は、まだ自分が結婚できるにいたっていないな、と。

まだ自分をよく知らない。
もっと上手に恋愛できるようになりたい。
きっとまだ男を見る目がない(笑)

なんとなく、ふと、思ったんだけどね。

結婚して、養ってもらって、私は家で元気な子供を育てる。
そんな幸せも、いいけど。
一度、そんな生活を手に入れたら、もうその前には戻れない。(離婚という道もなくはないが・・・)

それはそれで、幸せなんだろうな、とは思うけど、

私にはまだまだやりたいことがいっぱいいっぱい、ある。

それからでも遅くはないのかな。
後悔するのはいやだし。

まぁ、こんなコトを考えても、まずは相手がいないと♪

恋愛するのめんどくさぁい!!とか言ってる今の状況じゃぁ、当分ないでしょうね

とりあえず。
今はひとりを満喫しよう!!!

あー・・・でもそろそろクリスマスか。。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛・結婚について思うこと - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/11/19 00:49 】
エクスポージャ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<給料日~♪だけど卒論(-.-;) | ホーム | こんなん見つけた>>
コメント
クリスマスに一人ってなんともね・・・
気にしないようにはしてるけどやっぱ寂しいよね。。。

今は結婚はどっちでもいいけど俺は、
とりあえず大切な人のそばにいたいと思うだけ。
【2005/11/22 22:58】
| URL | ゆーき #-[ 編集] |
一人はさみしー気もするけど、バイトしたり、友達と遊んだり、パ~っとね☆また狛江白木に飲み行くかぃ??笑

そぅそぅ、バンプの新曲また切ない曲だよーでもいいから聞いてみ♪
【2005/11/30 02:13】
| URL | えび #-[ 編集] |
ムダに休みとってみた今年のクリスマスやることないっす!はハハハハ歯派どーにでもなれ!
結婚~、ふむふむ。何にしても焦る必要はないんね。ささやかな幸せだって掛け替えのないものだけどね、代償というか犠牲にせねばならんもんはイタイ。ま~結婚したくなったときにすりゃいいかなるほど。相手がいれば笑。でもね、今が楽しけりゃ~みたいな恋愛ならしたいとは思わん。結婚とか子孫繁栄とか全く意識してないけどね~。別離、そして思い出の1ページ化。んなもん増えんでよろしい。独り身のひがみかもだけど。
【2005/12/01 05:11】
| URL | 美姫 #-[ 編集] |
私も無駄にイブは予定あけといた~(笑)
金曜なのにバイト空けちゃってさぁ・・・意味ナシ。
おばちゃんたち連れて東京ミレナリオを見に行くツアーとかの添乗しよっかなぁ・・・

でも、念のため、いちおう、ひょっとしたらのために。

予定を空けておこう♪

ま、でも、あせりはしません。あせってもしょうがないしねぇ。
【2005/12/01 10:42】
| URL | えび #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abnikki.blog21.fc2.com/tb.php/65-6823c471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
