【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々のアサイン
昨日、久々にアサインをいただいた。

卒論を書き終えるまで、長期の休みをいただいていたはず、なのだが。。

ヒトが足りないらしく、「添乗いけませんか??」と会社からメールが来ていたので、たまたま行ける日があったから、引き受けた。

来週の水曜日、山梨県に行ってまいります♪

久々すぎて、なんだか、緊張です(>_<)

詳しくコース内容は知らないんだけど、山梨ならきっと一度はいたことのある場所ばかりだろうなぁ・・・とは思うけど。

先月の反省を生かして、精一杯がんばってきたいと思います!!

  とりあえず、早く寝て生活リズムを取り戻さなければ・・・

では、おやすみなさぁい☆★☆


あ。
たまに思うんだけど、もし、このブログを、ツアーに参加している方々が見たら、
「え!?卒論!?えっ!?添乗員さんって旅行会社の社員さんじゃないの!?
学生さんがいるの!?」
なんて、驚いてるかな。

ま、お客さんの中でも、添乗員の大半が派遣だって知っているヒトもいるけどね。

でもでも。学生だからって、不安に思ったりしないでくださいね♪
ちゃぁんと資格は持ってますし、「わたしは学生だから・・・」なんて甘えはありませんから
【2005/11/13 23:56 】
添乗記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こんなん見つけた | ホーム | もったいないオバケ2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abnikki.blog21.fc2.com/tb.php/63-e5893bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
