スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
味覚の変化
この日は、友達と三人で飲みに行った。

さいきん・・・よく思う。

食べ物の好みがかわったなぁ。

居酒屋のメニューでも、前は、「ポテトチーズもち」
           今は、「刺身の盛り合わせ」
だいぶ渋くなりました(^^;

飲むお酒は、前は「魅惑のベリー」「ココモカフェゼリー」
      今は「白鶴」(など、日本酒の冷)

子供のときにきらいだった、ナスも食べられるようになりました。
でも、唯一変わらないのは、パイナップルがダメ!!!
スポンサーサイト

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

【2005/11/10 13:01 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もったいないオバケ2 | ホーム | 想像力をかきたてられるもの>>
コメント
食べ物の好みも当然年と共にに変わるでしょう
添乗さんの場合職業病のように苦手な物を克服する人も多いですよ
なんと言っても添乗中は今目の前の食事を食べなければ次はいつ食べられるのか保証がないという状況ですからね
好き嫌いなんて言っていられないのが添乗です
寂しい話ですけどね・・・
【2005/11/13 20:06】
| URL | KG #.2cgsHzE[ 編集] |
そうですね~!!私も、水戸への添乗が続いて、納豆克服しましたし(^_^;

まぁでもパイナップルは添乗では克服できないだろうなぁ・・・
【2005/11/13 23:42】
| URL | えび #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abnikki.blog21.fc2.com/tb.php/60-b6e4784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
