【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
添乗をお休みして
だいぶ経った。なんだか、学校行ったり、バイト行ったり、楽器の練習に行ったり、友達と会ったり。平凡な毎日だ。
この平凡な毎日が、らくちんだ。
さいきん、一週間が長く感じる。ひまをもてましているわけではない。なかなか忙しくしているんだけど。
添乗に行くと、日帰りのツアーでも丸一日、一泊二日だと丸二日、添乗だけの生活だ。
その添乗に行っている間が、一週間の中からぽかんと空いているかんじなんだろぅ。
それがない分、一週間がながぃ!

添乗員である自分は、極端にいうと、自分じゃない。
もぅ一人の自分。

いつもよりテキパキ動いたり。
必要な場面では強く交渉したり。
ムカッとしても笑顔でいたり。
不安を顔に見せなかったり。
いつもより声のトーンが高かったり(笑)

ムリをしているんじゃなくて、自然とこうなるの。
そして、そんな『添乗員な自分』が、けっこう好きだったりする。

だから、添乗やってない今、あぁ、添乗に出たいな・・・って思うんだろうな。
早く卒論おわらせよう!!

テーマ:思ったこと。 - ジャンル:就職・お仕事

【2005/11/04 23:12 】
添乗記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブロ友急増中♪ | ホーム | 自分通信簿 10月編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abnikki.blog21.fc2.com/tb.php/57-d8435c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
