【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
懐かしく思うこと。
久々の里帰り。
実家に帰ると、ふとしたコトをなつかしく思うもので・・・

今日思ったコト。
ご飯の後に出される一杯のコーヒー。

・・・そういえば、家族みんなコーヒー好きで、私も小学生の頃からミルクも砂糖も入れず、ブラックでのんでたな。

ほかにもね、扇風機。

家にいるとクーラーしかなくて、扇風機なんて見もしない(というより、無い!)

子供のときに扇風機に向かって話して、声が変わるのを楽しんでたなー、とかね。


実家から離れているからなのか、久々に帰るとこんな懐かしいことを思い出すのです。

コーヒーに関して↓
【もれなく貰える】小冊子「間違いだらけのコーヒー選び」
【2005/08/24 20:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<くるまのうんてん | ホーム | 添乗まえの打ち合わせ&レクチャーな一日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abnikki.blog21.fc2.com/tb.php/5-439a9a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
