スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトン、きたーーーー!
きょ。様から回ってきましたバトン。

お酒に関するバトンみたいですょ
【1】今、冷蔵庫に入っているお酒は?   日本酒。新潟の。添乗で新潟の奥只見に行ったときにもらったの。
  あと、ビール。手配旅行の添乗行ったときにお客さんにもらった   の。
  もらい物ばっかりですわ(^-^;・・・でも一人じゃ飲まないからねぇ


【2】好きな銘柄は? ワイン:ノベッロ・・・とかいうやつ。何年か前にボジョレー・ヌーボーに    先駆けて出たすんごい軽いワインですよ。何年か前・・・あ、その    時、私。未成年。。ま、気にしなーい

ぽん酒:うーん・・・飲むけどよくわからん。
ビール:コロナ♪
ウィスキー:嫌いでしゅ。
焼酎:黒糖なら浜千鳥の詩 。芋なら山猫。米は鳥飼。麦と蕎麦は・・・あ   んまり飲まないなぁ。黒糖がスキですょ。

【3】最近最後に飲んだ店は?   九段下の「いそのくんち 」・・・だったかな。
  「素敵な酔っ払い」っていう日本酒飲んでました(笑)

【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
1.マルガリータ。マルゲリータじゃないよ。テキーラはあんな感じで甘くせずに飲むんです。
2.ピンクスノウ。居酒屋のバイトで作ったオリジナルカクテル。
 ピーチベースで牛乳など入れて、上半分をカプチーノみたいに泡立て て・・・おいしいんです。
3.白ワインで作ったワインクーラー。ワインクーラーは赤で作るのが 普通らしいけど、私は白ワインの入ったカクテル大好き。
4.鏡月。・・・一時は毎週のように飲んでましたね、きょ?
5.緑茶ハイ。カロリーが低いんではないか、と。。。
  無駄な抵抗ですね。

【5】次の方・・・ えーと・・・アルコールを残したことはない!といっていたaikanaさん。よろしく~(^_-)-☆
ゆーきも、やってみる??
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2005/10/18 14:25 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<地雷ではなく花をください | ホーム | めろんぼんず成長記>>
コメント
よぉし!その冷蔵庫のお酒、減らしてあげよぉ(*ノ′▽`)ノマッテロー!!!
【2005/10/19 09:43】
| URL | どん #-[ 編集] |
お~。やっとくわ!
【2005/10/20 01:45】
| URL | ゆーき #-[ 編集] |
いそのオリジナル日本酒「素敵な酔っ払い」を飲まれたそうでありがとうございます。
この酒の由来は、醸造元の主人が大酒のみでして、毎晩毎晩自分の為だけに醸造した酒を飲んでいました。
主人は、本当の酒好きで、沢山沢山飲みたいのです。でも、今の時流はブランディングされた銘柄しか売れないのだそうです。ですから、本当に酒飲みの酒が世の中に出回らないと嘆き、仕方なく自分用の酒を醸造していたのです。そんな訳で、ならば酔っ払いの為の酒を「いそくんち」で売ろうと言う事になりました。ちなみに。彼は日本酒ソムリエ大会で準優勝1回、優秀賞2回のツワモノである事も紹介しておきましょう。
では又いらして大酒のみの酒「素敵な酔っ払い」を痛飲してください。
【2005/10/22 23:52】
| URL | いそのの先祖 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abnikki.blog21.fc2.com/tb.php/46-a6ab48b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
