スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
添乗員の特権??
いま、茨城を観光中☆
昨日日帰りツアーで那珂湊出発で上高地に行ったんだけど、那珂湊に帰ってきたのが22:30…終電なぃぢゃん!ってコトで那珂湊にお泊り。前の日と同じ宿ね。
一日ひまなもんで。
朝起きて。
『海鮮丼でも食べて帰ろう♪』
思い立ったら即行動。
添乗で何度も来ていて土地勘のあるこの辺り。
とりあえず、那珂湊漁港に行ってみた。
おぉっそぅだ!「森田水産」の回転寿司を食べて帰ろう!!
テレビでもよく紹介されている森田水産。
女一人で回転寿司ってのもどーかなぁとかおもったけど、まぁいっか♪

おいしぃねぇ……

そして、満腹になったトコロで、ぽけ~っとしていると

「あれっ添乗さん!」

あ~!森田さん!!

そぅ、森田さん、森田水産で森田さん。
社長です。

よく私のこと覚えてたなぁと思いつつ話をしていたら、お寿司割り引いてくれた♪♪♪

そんでもって、今日はひまだから、って、車を出してくれて、温泉まで送ってくれちゃいました(*^m^)

阿字ヶ浦温泉。なんだか、風水を取り入れている温泉施設で、露天あり、サウナあり、で、500円!
う~ん、まんきつp(´▽`)q
近くに海があったので、波とたわむれました。(…スーツで、一人で)

そんなこんなで東京さ帰るべね~

会社からは特急料金をもらっているのに上野まで二時間強、普通で帰るケチな私(笑)
スポンサーサイト
【2005/10/14 14:33 】
旅行記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<こんなん見つけた。 | ホーム | 今日は二度目のJRツアー!>>
コメント
いーなー!お寿司!温泉!

やっぱ出会いって良いもんだね~(^^)
美味しいもの食べて温泉入って、ゆっくりできたかな?
【2005/10/15 00:15】
| URL | きょ。 #GCA3nAmE[ 編集] |
お疲れ様でした
得をしましたね
お店側も、感じの良い添乗さんは良く覚えているものです
(感じの悪いのも忘れませんがww)
やっぱり日頃の行いがモノを言うのかも・・・ですね

人との出会い、繋がりは人を大きくします
どんな小さな出会いでも大切にしたいものですね
【2005/10/15 06:19】
| URL | Aikana #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abnikki.blog21.fc2.com/tb.php/43-7028e520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
