スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は二度目のJRツアー!
今日は、添乗で新潟県は奥只見に行ってまいりました♪♪♪二度目のJRのツアーでしたが、一度目の時とはうってかわって、不安とか特になし、って感じ…前の日、座席表も作らず寝てしまう始末(笑)

なんだか、立山黒部アルペンルートのおかげで鍛えられたなぁ、といぅ感じ。

早く飛行機のツアーをやれる添乗員になりたいなぁ。。

ここで、添乗員になったら、な、お話を少し。
私の場合(…ほぼみんなこんな感じかとは思うんだけど)

①サブ添乗
ベテラン添乗員のツアーについて行って、実務のお勉強!バスの日帰りが多い
②初添
初めての添乗!いやぁ、やりとげたって感動しますょ(泣)
③日帰りバス
慣れるまで何度かやるでしょう。
④宿泊バス
日帰りに慣れたら宿泊バス。何度目かで宿泊って楽だなぁって気付いちゃいます。だって、二日目から四時起きしなくていいんだょ!?
⑤JR利用のツアー
新幹線などを使ったツアー☆覚えることはたくさん。でも、トイレの心配ないし、ラクチン♪
⑥飛行機利用のツアー
私はまだなんだなぁ…新幹線と違って、途中下車とかないから、ラクらしぃ(>_<)☆早くやりたいなぁ。。

今日は東京解散のあと、明日のツアーに備えて茨城県は那珂湊にまいりました!ちっちゃな旅館に宿泊です。なんかね、おばぁちゃん、おじぃちゃんの経営してるあったかぁい旅館です。外は星がキレイです☆田舎っていぃですょね!

明日も四時起き…早く寝なきゃね(;´□`)おやすみなさぃ♪
スポンサーサイト
【2005/10/12 23:45 】
添乗記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<添乗員の特権?? | ホーム | こんな決まり、あったらどーょ??>>
コメント
日帰り連続かぃ!?おつかれさん。
明日もがんばってねぇ(^▽^)ノ
私も授業、ちゃんとでます。。。実は新学期から早速サボリ気味ょ(--;)
【2005/10/14 01:04】
| URL | どん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abnikki.blog21.fc2.com/tb.php/42-5938c1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
