【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
携帯予測変換バトン♪♪
携帯予測変換バトン
■ルール■
1.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く
2.変なのが出てきても変えないでちゃんと書く

こんなバトンがまわってきてしまいましてっ・・・。。

・・・ふむふむ、これは携帯をみながら書けばよいだけのようですね。んでは行ってみましょうー!(変な文字が出ませんように^^;)

あ:あんまり い:いただきます う:うん え:えんどぅから お:思う

か:カンペキ き:聞いて く:くれる け:けますん こ:コトに
さ:先 し:したんですわ す:少なくて せ:せ そ:卒論
た:頼みが ち:直接 つ:使わせて て:提出まで と:とあったもんで

な:なりそぅだよ に:二ヶ月 ぬ:  ね:ねぇ の:の

は:は ひ:ヒト ふ:ファースト へ:返信 ほ:ほうが

ま:回った み:みたいだね む:向ケ丘 め:メール も:もらえるなら

や:八島 ゆ:ユーザー よ:よさそぅだ
わ:ワ を:を ん:んで

が:がんばりますっ! ぎ: ぐ:具体的には げ:限定 ご:ございますっ

ざ:残念 じ:受信できなくなってる ず:ぜ:絶望的 ぞ:

だ:だょ ぢ:  づ:  で:です  ど:同意
ば:バイト び:  ぶ:分析 べ:別  ぼ:ボール


ハイッ。こんな漢字になりましたとさ・・・
うーん…あんまり面白くなかったなぁ。。
さてさて、誰にバトンをまわそうか♪♪


それにしても、「ぜ」:「絶望的」 ッて!!こんなメールしたっけか??(笑)
【2005/10/07 16:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんだとぉ!? | ホーム | このブログ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abnikki.blog21.fc2.com/tb.php/38-afd9fd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
