【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボランティアの集い。
私は、狛江市民吹奏楽団という一般の吹奏楽団で、フルートをやっています。
以前はユーホニアムというマイナーな(おこらないで~)楽器をやっていたのですが、歯の矯正を始めてから痛くてふけず、フルートをやることに。

フルートになってからはや1年以上。

今日は、本番でした

狛江市のイベントで、ボランティアの集いというものがあり、それで演奏を披露

3曲演奏。

あまり人が多く集まるイベントではないのですが、やはり本番というのは緊張するもんで・・・。

でもこの緊張感とか好きで、吹奏楽のステージが大好きなワケで。

まぁ演奏しにくい場所でありながら、なんとかこなせたかな、といった感じ。

私たちの吹奏楽団が目指すは、やはり年に一度の定期演奏会

今年も、だんだんせまってまいりました!!

12/11(日)
エコルマホール(小田急線狛江駅スグ)にて、14:00開演!!


がんばって練習して望みたいと思います!!
【2005/09/11 13:14 】
楽器記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<日本の好きなトコ。 | ホーム | こんな日もあるんです。>>
コメント
マジでいっぱい更新されてるー!!
じっくり読ませていただきやすvv

うちのブログ、URLにはっつけときますねー
【2005/09/21 13:11】
| URL | つの #3XUBz2OI[ 編集] |
やほっ。
宣伝上手サマサマ♪(・▽・)
こういうのがコマスイの明日を広げるのょきっと♪とかいってみる。笑
パーカッションもよろしくおねがいしまーす★
↑便乗。
【2005/09/22 02:11】
| URL | どん #-[ 編集] |
>どん
便乗禁止!!笑

>つの
どもー。リンクにいれておきやしたっ

みなさん、私の吹奏楽団のホルン吹き、つのちゃんのブログをリンクしておきましたので、どうぞ、ごらんあれ~
【2005/09/22 13:08】
| URL | えび #-[ 編集] |
初めまして☆
突然書き込みしてすいません。
いろいろ巡っていたら辿り着きましたw
私は狛江市に住んでいるで吹奏楽やってますww
ボランティアの集いぜひ聞きに行きたかったのですがいろいろあって行けませんでした(⊃Д`。)
定期演奏会には絶対に行きますーww
狛吹さんの演奏大好きです♪
これからも練習頑張って下さいv-238



【2005/09/25 19:49】
| URL | みぃ #IOwrre66[ 編集] |
みぃさん。はじめましてぇ!!
コメントありがとうございますi-237

狛吹の演奏がすきといってくれるなんて、まぢでありがとうございますi-185

軽く感動してしまった・・・i-235

今年も定期演奏会まで残りわずかとなってきまして、今は演奏会に向けての練習をしています。

みぃさんはどこかほかの楽団で演奏しているんですか??

もし演奏会とかあるなら、ぜひ行きたいので教えてくださいi-255i-189
【2005/09/26 13:06】
| URL | えび #-[ 編集] |
お久しぶりです♪

私は市内の中学生なんですww
狛吹の数人の方にはお世話になってます(笑

私も将来、狛吹でみなさんと演奏できたらなぁ~。
なんて思ってますww
でも、まだまだ下手くそなんでね(・ω・;A)
足を引っ張ってしまうので、まだまだ先ですかね(笑

えびさんは市内にお住まいなんですか?ww
【2005/10/02 00:37】
| URL | みぃ #IOwrre66[ 編集] |
みぃさん!またまたコメントありがとうございます♪

私は狛江市内には住んでいません。
お隣(?)川崎です。

ただ、小田急沿線なんで、近いんですょ!

みぃさんは中学生なんですねi-236
お世話になってるって・・・だいたい誰か検討ついてしまうi-229

足引っ張るとか、そんなコト難しく考えずに、ぜひ遊びに来てくれたら、って思いますi-1
私だってヘタクソですから(^^;

なんだかこんなインターネット上で知り合った人が演奏会に来てくれる、とか、将来一緒に音楽をやるコトになるかもしれない。と思うと、不思議ですね!
でもって、おもしろいねi-237


【2005/10/03 00:28】
| URL | えび #-[ 編集] |
えびさんのブログいつも楽しく読ませてもらってますww

えびさんのお住まいは川崎なんですかぁw
それなら近いですね♪

お世話になってると言ったら検討ついてしまいますよね(笑

何かやっぱり音楽はいいですね☆
吹奏楽の上手な学校に進学しようかとても迷っていて・・・。
進路を決めるってとても大変なコトですよね(・ω・;A)
将来、えびさんを含め狛吹の方たちと同じ舞台に立てたらなと思います(〃´ω`〃)
【2005/10/09 16:24】
| URL | みぃ #IOwrre66[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abnikki.blog21.fc2.com/tb.php/19-35a42919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
