スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出愛
今回の旅で、いろいろな出会いがあった。
ベトナムに降りてからホテルまでお世話してくれた旅行会社の方。
ホテルのスタッフたち。
たった一泊だけど、ホームステイをした時の家族。
また、一緒に旅したみんな。
それぞれが、とても貴重な出会いで、それぞれが、思い出になっている。

みーんな暖かかった。
ホストファミリーとは、ことばが通じず、ほとんど話をしなかった。
でも、別れる時は淋しかった。
笑顔を交わした相手との別れは、やっぱり、淋しいものがある。
しかも、もう会えないとわかっているとなおさら。

出会いは偶然で、別れは必然なんて言うけど、ほんとにそうかもしれないな、と思った。

添乗に行っても、毎回新しい出愛がある。
平凡に暮らしていても出愛がある。
大切にしようと思った。

この場を借りて、みんなありがとう
スポンサーサイト
【2005/09/07 11:54 】
エクスポージャ | コメント(2)
<<こんな日もあるんです。 | ホーム | 行ってきました、世界遺産!>>
コメント
おつかれさん。
とりあえず無事に帰ってきてよかったょ( ̄▽ ̄)
10日間ですごいいっぱい体験してきたみたいだね。なんか話し聞いててもイッテヨカッターていう雰囲気がすごぃ感じたよ。明るい話題でも、暗い話題でもね(^^;)
私はえびほど行動力ないけど、動いたら動いたなりに、やっぱり得るものがあるんだね。
私も学生生活残り少なくなったし、がんばろー。とおもったのでした。
【2005/09/19 10:30】
| URL | どん #-[ 編集] |
やっぱね、いろんな人に出会うことは楽しい。
それがお客さんでも、仲間でも。

出会うためには自分から動かなきゃ。
私は自分から狛江市民吹奏楽団に入って、どんにも出会ったわけだし。

楽しいことばかりじゃないけど、いろんな人に会うというのは、やっぱり貴重です。
【2005/09/20 12:22】
| URL | えび #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
