【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さみしいこといっぱい。
今日は、予定がなくって久々に町田に行ってきました。
なーんか変わっちゃってたよ・・・
3年位前に、近くに住んでてバイトもしていた場所だから、
ほとんど毎日のように行ってたからさ、変わってて妙に寂しくなった。

町田で遊んだり、飲んだり、バイト行ったり、買い物したり。
こういうコトしてても、決まって5時になるといく場所があったんだけど。
小さな広場で、時計があって、区切りの時間になると音楽がなって楽器を持った人形たちが現れるの。
今日も買い物をしていて、5時になりそうだったから、走ってそこにいったんだ。
そしたら、時計がなくなってた。

いっつも聞いてた音楽ももちろん流れなくて。
町田が町田でなくなっちゃった感じがした。

あの広場はホント色々なことがあって、いろんな思い出のある場所だったからさ。

時計が壊れて音楽が鳴らなくなってたのは知ってたけど、いつか直してくれるだろうって思ってたから。
悲しかったなー。。。

でもやっぱ町田は好き☆よく知ってる町だし、これからもたまには行こう。

なーんかこれだけじゃなくってさ、最近さみしいことが多い気がする。
うちから3時間くらいのトコに住んでるおばあちゃんのコトとか。
アメリカに住んでた知り合いのコトとか。
実家のコトとか。

知らないうちに変わってくのが寂しい。
しかも良くない方向に。

だから、知らないうちに変わってほしくない人とか、ものとか、場所とかは、自分でちゃんと見ておきたいって思うのかな。

でもそれができないとどうしても寂しくなったりで。

寂しさまぎらわすにはどうしよう。
忙しく働こう、働こう。

今週末は久々に添乗に行きます。
それに向けて・・・!
【2006/10/15 23:08 】
エクスポージャ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゾロ目ゲット☆ | ホーム | まもなく、ぞろ目★卒業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abnikki.blog21.fc2.com/tb.php/107-168a8096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
