スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まもなく、ぞろ目★卒業
きょうはお友達夫婦家にお泊りしてまっす!東京から少し離れたチョィ田舎なカンジのトコなんだけど。出掛けるとき鍵もかけず、チョット歩くと真っ暗なトコがあって。なんかいい感じ。みんなで月を見てきました☆
こんな感じで誕生日を迎えるのも悪くないな。私もあと少しで23歳。もう少し精神的に大人になろうと思う。頼れる人がいることはいいコトだけど、そういう人が頼る人を求めてる時は、私がその頼れる人になりたいと思うし。なーんか最近自分の小ささを感じるコトが多くて凹んだりしてたけど、身近な目標ができたから今までより頑張れる気がした。
これまでは添乗で出会ったおばぁちゃんとか、ご夫婦とか見て、私も将来はこうなりたいなぁっていうのはあったんだけど、遠い遠い将来の目標だったから、漠然としすぎてたんだけど、近い将来の目標となる人ができてよかった。
スポンサーサイト
【2006/10/09 00:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さみしいこといっぱい。 | ホーム | ちょっと幸せになる方法>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abnikki.blog21.fc2.com/tb.php/106-d5a097a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
