スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっと幸せになる方法
きょう、チョット心を入れ替えました。
久々に会う友達と話をしたのがきっかけだったのかなぁ・・・?
それとも、aikoの曲をじっくり聴いたから??

久々の更新だな、コレ。
書き留めておこうと思うことが、久々にあったのでね。

とにかく、だめな自分に気づて。
自分の考え方ひとつで、同じ出来事でもイライラする方向にもっていってるなーと思ってさ。

なかなか自分の思うようにいかないコトが多くてイライラしたり悲しかったりつらかったりしてたんだけど、
思うようにいかないことばっかり考えてたらダメだぁと思いました。

友達からメールが返ってこない→なんで返さないの~イライラ・・・じゃなくて、忙しい中でも私がヘコんでる時とかは会いにきてくれるコだ、この子は。いつもありがてぇとか

楽しみにしてた飲み会ドタキャンになったぁ→でも、誘ってくれてありがとー。とか

思うようにいかなくても、そんなん当たり前で。
人 対 人 なんだからさ。

って。
思うようにいかない時ほどその人に対してありがとって思えるようにしようと思った。

そう思ったら、見えてなかったところにもありがとうって思えることがイッパイあって。
ちょっと幸せになりました。

いやぃゃ、かなり幸せになりました。

「ありがとポイントを見つける」をテーマ(?)にこれから気持ちを入れ替えてきます。

感謝の気持ちでイッパイになるとこんなにも幸せになれるんだぁって実感したところで、今日はおやすみなさい・・・☆☆☆
スポンサーサイト
【2006/09/14 00:04 】
エクスポージャ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<まもなく、ぞろ目★卒業 | ホーム | ほ・ほ。ほーたルこいッ☆>>
コメント
とっても難しいコトかもしれないけど、
それがクセになったら、どれだけステキかしら(*・U・)
てことで私も最近心がささくれてきたので、ちょと頑張ろうと思います◎
【2006/09/15 12:20】
| URL | どん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://abnikki.blog21.fc2.com/tb.php/105-60270988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
