【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
添乗やめて、早1年。
長いことブログ更新してなかった。
その間に、私のブログにはたくさんのコメントがついてました。
しっかし、エロサイトの宣伝ばっか!!
消すのも面倒なので、そのまんまにします、すみません。
時間があったら消しときます(>_<;;

さて、本題。
1年前の4月より、とある旅行会社の正社員になりました。
航空券販売業務。
添乗に比べたら面白みのない仕事ですが、ラクチンです。

添乗をやめたきっかけ。
それは、おととしのマチュピチュの大雨。
災害だからしょうがないのだけれど、私の予定していた2本のツアーがキャンセルとなり、
入る予定だった給料約25万円が消えた・・・。

やっぱり、たいへんなのです。不安定な仕事って。

それで決意。
ちゃんと旅行会社に勤めて、毎月ちゃんとお給料がもらえる仕事をしようと。

新しい仕事も、けっこう楽しくやってます。
そして何より、プライベートが充実した。
毎日家に帰ることができる生活。
バレー、ジム、料理、飲み会・・・。

添乗は大好きな仕事でした。でも、続けることは容易ではなかった。
また、できる環境があったらやりたいな。

しばらく添乗はおやすみ。
でも、このブログは再開します!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/04/28 21:58 】
添乗記 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
