【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自分通信簿~1月・2月編~
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
健康…4(添乗に行って忙しかったのに、体調管理はできてたと思う・・・でも、さいきん花粉がヒドいよ。。)

仕事…4(添乗がんばりました!初めて飛行機のからむ添乗もこなし、成長できたと思います!)

趣味…2(練習しなさい・・・。)

友情…3(久々に逢う友達と飲みに行ったりしました♪仕事との両立はちょっとタイヘンだけど、やっぱり友達もダイジにしないと・・・!)

家族…3(用事があったから・・・だけど、こまめに連絡をとっていた気がします。)

勉強…2(先月とかわらず・・・ダメです。でも、添乗に関する勉強(!?)はしていました。)

さいごに、来月に向けて。
1月・2月は、 来年・再来年をどう過ごすか、考えた月でした。3月は、実際にそれをカタチにしないといけません。でも、学生生活最後だから、楽しむこともタクサンしましょ♪♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【2006/02/28 09:20 】
自分通信簿 | コメント(1) | トラックバック(0)
さいきんのわたし
添乗もなく、家でのんびりしているコトが多いです^^w

大好きなフィギュアスケートを見たり♪
楽器の練習をしたり♪♪
引越しの準備をしたり♪♪♪
飲みに行ったり♪♪♪♪

フィギュアスケートは、けっこう前からスキで、昔はプルシェンコとか、ビデオに撮っては10回、20回と見てました(笑)
大学生になってから、家にいることが少なくなってしまって、ずうっとフィギュアは見られなかったんだけど、今回は、添乗中に宿で見たりもしました!
すると、相変わらずプルシェンコが活躍してたり、スルツカヤが活躍してたり、しんせつ&ちょうこうはくがいたり・・・。
なんだか安心しました。

日本の選手は、というと、若い子が台頭してきているから、もう知ってる人はあんまりいないのかな~・・・なんて思ったけど、そんなコトなくってうれしかったです^^w

私が個人的に大好きだったロシアの女子シングルのブッテルスカヤという選手がいなくなっていたのは少し残念。

でも、スルツカヤ、サーシャコーエンも大好きなので◎でした♪
男子シングルが、あんまり知ってる人がいなくて残念だったな・・・。

でも、なんといっても、荒川静香さんスゴイね。
一言でいうなら、「優雅」ってかんじ。
すごい丁寧で、ほんとキレイだった^^*
文句なしの金メダル!!

それと、感動のシーンがひとつ
中国のペア。
銀メダルとった人たち、すごかったよ・・・!
演技中に、最初のスロージャンプで、女性のほうがひどい転び方をして、ケガしちゃったの。
なんだけど、続けて、そして、銀メダル。
まぢ感動したよ・・・あれは。
得点が出たときに、男性が女性をお姫様だっこしたりっていうシーンも感動でした(+_+)


楽器の練習をしてる・・・といっても、満足できるほどではないんだけど。
6月の初夏の音楽祭というものに向けて、練習中です♪
やっぱ、私のイチバンの息抜きです^^w
そろそろ歯の矯正もはずれるので、吹きやすくなるかな~☆


引越しの準備中です♪
そう。来月引っ越すの。
あと一週間くらい。
四年間すんで、住み慣れたこの家ともお別れ。
家に不満はなかったんです。でも、家までの道が暗くてコワイ・・・
次の家は、マンションで、今のトコよりも新宿に近いんです♪
早く引っ越したいな~


楽団の人と飲みに行ったり、大学の友達と飲みにいったりしました♪
やっぱ、たまには飲みに行くのっていいですねぇ^^w
お酒を飲みたい、っていうよりは、人とゆっくり話がしたい、ってカンジ。
どうでもいいようなコト話してるんだけど、それがいいんです♪


まぁ、こんなカンジの毎日。
ってコトでブログも更新☆
今日もこれから引越し準備です!
【2006/02/27 10:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
わたくし伝説
このところ、ぜんぜんブログ更新してなくてゴメンなさぃ。。
いそがしっくてさぁ。
ここんトコ添乗行きまくりなワケですよ。

こないだは、初めて飛行機がからむ添乗もやりました♪
羽田空港で四国から来たお客様を迎えるの。
緊張したけど、なんか、楽しかったな~^^w

ほんっと度胸がついてきたからなのか、そこまで緊張はしなかったけど・・。
久々に、不安になっちゃって、チョット過呼吸気味になっちゃったけど、大丈夫。
なんとかやりきりました☆

今日連絡が来て、来月の中旬は四国に行くことになりました♪
楽しみだな~ぁ

ってコトで、今日も、添乗だったの。
今日は、長野の温泉旅館にお客様をお送りして、帰りは空のバスで帰ってくる、というチョット変わったツアー。

二時くらいに宿について、お客様をお見送りして、あとは、フリー。
運転手さんと、帰るだけ。

なんだけどさぁ。。。

私が行くと、ゼッタイ中央道が渋滞するんですよ。
なぜか。
平日の、4時代ですよ。
なぜか、渋滞。

下り車線で事故があったみたいで、それが上り車線にも影響。
ヒドかったよ。
下り車線なんて通行止めだったしさ。

普段10分で着くところ、1時間以上かかっちゃった。

わたくし伝説
私が中央道にのるとゼッタイ渋滞する

今日も例外じゃなかったです^^;

ある添乗員さんは
「俺が沖縄行くとゼッタイ台風がくる」って言ってたな。
かわいそうに・・・

もぉイヤです、中央道は(+_+)
【2006/02/23 00:20 】
添乗記 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
