【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かばんの中身(パクリネタ)
私の楽団仲間、オー次郎さん(コチラhttp://hourensou9.exblog.jp/)からのパクリネタ。

勝手にすまん!!
面白そうだったモノで・・・(私の自己満ですが・・・笑)

さてさて、私は今日の持ち物を大公開しちゃいたいと思います。

①パソコン
最近買ったノートパソコン。かなり役立ってます。卒論かかねば!

②ファッション雑誌
大人っぽい服装にシフトしたいと思いつつ、読んでる雑誌はかわらない(笑)

③携帯電話
最近かえました!CMでやっていた、真ん中がほのかに光るヤツ。
今までつけていたキティちゃんをやめ、大人っぽいストラップにしました♪

④LovePAssport
香水。先行発売していたので、今日、衝動買いしちゃいました☆香水コレクター(まだまだですが・・・)としては、なかなかイイ香りだと思います!

⑤手帳×2
今まで使っていたものと、今日買ったもの。
私は、時間の目盛りが書いてあって、時間ごとに書けるやつを愛用しています♪むしろ、それじゃないとやっていけない(^^;

⑥お化粧ポーチ
無駄にデカイ。

⑦ティッシュ
今日一緒に飲んでいた人からのいただきもの。くしゃみがとまらないと言っていたら六個入りの柔らかいヤツをくれました♪笑
(ありがとぉm(__)m)

⑧折りたたみ傘
携帯電話のアイチャネルによると、今日は雨となっていたのに・・・。

⑨ハンカチ
アナスイのやつ。お気に入りです♪

⑩印鑑
なにかと使いません??

⑪筆箱
小学生のときから使っているものです。かれこれもぅ10年もの!?

⑫財布×2
おこずかい用と生活費用。いちおぅ分けてます。


こんな感じでしたね~。。

総額いくらになんでしょぅね??
この中でイチバン高かったのは・・・携帯電話かな・・・笑

でも、10年ものの筆箱は・・・プライスレス

テーマ:◆◇◆ちょっと見てみて◆◇◆ - ジャンル:ブログ

【2005/10/31 23:38 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
