【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おばさん歴も、はや…
9/21
この日は姉の子供=私のおいっこの誕生日!
早いもんで4歳になっちゃいました。
…ってコトは私のオバサン歴も四年か。。。

なぜこういう意味での『おばさん』と、いわゆる(いわゆる、いわゆるですょ)オバタリアンという意味での『おばさん』が同じことばなのか、疑問で、そしてちょっと不愉快
日本語学を勉強している私としては、なぜ同じなのか気になるところだが…まぁこんなテーマでは卒論は書けそうにないのでおいといて。

おいっこが果てしなくかわいぃんですねぇ
それより自分の子供が欲しい気もするが、まぁ現実になるのは当分先の話になりそぅなんで、おいっこをかわいがっておこぅ。

そんなこんなでカンボジア土産の象の財布と長野土産の巨峰を贈ったのでした(*'▽')
【2005/09/21 18:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
