【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんな日もあるんです。
10日間の旅を終え、ニッポンに帰国。

成田では旅した仲間たちと写真を撮ったり、別れを惜しみつつ、帰路へ。

おみやげを置き忘れてしまうというバカもやりつつ・・・
(ご迷惑をおかけしました皆々様、申し訳ありませんでした)

帰る途中、3人でご飯を食べに行った。
なんと、6時間も語ってしまった。

日本ではいつもヒマなしの私。
この日だけは一日空けて置いてよかった


   いろんな話をした。

旅の話。日本という国の話。政治の話。歴史の話。・・・。

なんて自分は無知なんだろうか・・・。

またまた思い知らされてしまった

人とまじめに話をするってのは、たまに必要。
そぅ思った。




【2005/09/08 13:08 】
旅行記 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
