【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
行ってきました、世界遺産!
アンコール遺跡群!!

20050920130605.jpg



カンボジアと言ったら、やっぱりアンコール遺跡群を真っ先に思い出すでしょう??
帰国を前日に控えて、この日はアンコール遺跡郡に♪

なかでもやっぱり、アンコール・ワットは素晴らしかった
少し暗いところを歩いていって、視界が開けたらそこには…キラキラ輝くアンコールワット
石の寺院なのに、輝いて見えるなんてなんちゅーが感動

写真も撮りまくって、楽しんだ

明日にはこの国を離れるんだ。
この旅の仲間とも少しの間お別れだ。
日本では現実が待っている。

なんだか淋しくなりながら歩いたアンコール遺跡郡だった。

私の中で、アンコールワットは見て感動したもののかなり上位にくいこんだみんなは見て感動したもの、何がありますか??
【2005/09/06 00:01 】
旅行記 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
