【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自分通信簿~3月編~
だいぶ遅くなりました・・・
3月の自分通信簿

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
健康…4(花粉症をのぞけば・・・!やっぱり、花粉の時期になる前に注射でもするべきだったかなぁ)

仕事…5(今月もまたまた添乗がんばりました!山陰・山陽の旅、なんとかやりこなせてヨカッタです☆)

趣味…2(なかなか他のコトに忙しくって・・・ってのは言い訳かな。)

友情…4(卒業するにあたって、離れ離れになる友達が多くて。さみしいけど、最後に飲み行ったり、楽しんだかな♪)

家族…2(進路についてイチバン気にしている時期だろうに、ろくに連絡もしなかった・・・心配してるのはわかってるんだけどね)

勉強…2(先月とかわらず・・・ダメです。)

さいごに、来月に向けて。
来月からは、卒業もして、環境が大きく変わるけど、目標を見失わないように、がんばろう!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【2006/04/10 01:49 】
自分通信簿 | コメント(0) | トラックバック(0)
自分通信簿~1月・2月編~
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
健康…4(添乗に行って忙しかったのに、体調管理はできてたと思う・・・でも、さいきん花粉がヒドいよ。。)

仕事…4(添乗がんばりました!初めて飛行機のからむ添乗もこなし、成長できたと思います!)

趣味…2(練習しなさい・・・。)

友情…3(久々に逢う友達と飲みに行ったりしました♪仕事との両立はちょっとタイヘンだけど、やっぱり友達もダイジにしないと・・・!)

家族…3(用事があったから・・・だけど、こまめに連絡をとっていた気がします。)

勉強…2(先月とかわらず・・・ダメです。でも、添乗に関する勉強(!?)はしていました。)

さいごに、来月に向けて。
1月・2月は、 来年・再来年をどう過ごすか、考えた月でした。3月は、実際にそれをカタチにしないといけません。でも、学生生活最後だから、楽しむこともタクサンしましょ♪♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【2006/02/28 09:20 】
自分通信簿 | コメント(1) | トラックバック(0)
自分通信簿~12月~
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
健康…4(ちょっぴりアレルギー症状によるくしゃみが・・・。でも、だいたい健康でした!)

仕事…4(居酒屋のバイトもがんばりながら、新しく配膳の仕事もやってみました。配膳をやると、今までやっていた居酒屋と比べることができます。とてもいい経験です。)

趣味…2(うーん・・・本番に向けての練習が足りなかったな・・・)

友情…4(楽しく遊べました♪やっぱり、自分に余裕があると、聞き上手になれるものですね。)

家族…4(ドッキリ企画!?で、大晦日に実家へ帰りました♪喜んでくれて、よかったよかった)

勉強…2(英語を勉強しようと決めたのに、あんまりやっていませんでした。来月から、気持ちを入れ替えてがんばりましょう)

さいごに、来月に向けて。
12月は、とにかく、バイトをがんばりました。なんのためにお金をかせいでいるのかが、大切☆目標を見失ってしまわないように、気をつけましょうね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【2006/01/01 17:58 】
自分通信簿 | コメント(0) | トラックバック(1)
自分通信簿11月編
先月から始めました、自分通信簿。
さてさて、11月もやってみましょかね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
健康…4(ちょっぴりアレルギー症状が・・・。でも、だいたい健康でした!)

仕事…3(添乗は、日帰り一本しかいけませんでしたね。でも、居酒屋バイトは、それなりに利益のことなどを考えながら、いろんなお酒の味を覚えようと努力してました。)

趣味…1(・・・)

友情…2(ドタキャンはいけません!!)

恋愛…1(あいかわらず、ですね~。自分の気持ちにウソをつかないコトが大事ですよ?)

家族…3(家族が東京に遊びに来たときは、予定を空けて会うなどし て、スタートはよかったのに・・・後半あまり連絡をとったりしていませんでした。)

勉強…3(卒論をがんばっています。でも、楽器の練習もしなきゃいけないしね。時間はたくさんあるのにねぇ。集中してやりましょう)

さいごに、来月に向けて。
11月は、暇はたくさんあったけど、その時間をあまり有効に使えてなかった気がします。今やらなきゃいけないこと、そして、やりたいことを、時間を有効に使ってやりましょうね♪
かなりヘコんだコトもあったけど、それを糧にがんばっていきましょう!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

やっぱり今月は辛口評価!ダメダメでした。。
もっと頭で考えてから行動に移そうと思います。
・・・慎重に!!!

行動力があるだけじゃダメ。もっと頭使っていこうと、反省の11月でした。。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2005/12/01 10:35 】
自分通信簿 | コメント(1) | トラックバック(0)
自分通信簿 10月編
何日かまえに、朝の番組に藤原たつや(←漢字がわからなぃ(;^_^A)さんがゲストで出ていて、最後に、自分自身に通信簿をつける、というのをやっていた。

おもしろそぅだなぁ、と思ったので、やってみよぅ!
昨日からパクリネタでスミマセン(^o^;

さてさて、どんな項目を作ろうか…まぁやってみるか♪
こんなんあったらいんじゃなぃ?ってのがあったらご意見お待ちしてます(^.^)b
では、五段階評価にて。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
健康…2(風邪ぎみだった時期がありましたね。気を付けましょう。いま目がしばしば、鼻がぐずぐず、くしゃみをしているのはアレルギー症状ですか?)

仕事…3(行楽シーズンということもあり、添乗はがんばりましたね。でも、たまに物を忘れたり小さなミスが気になりました。気を付けましょう。バイトは突然欠勤してしまいましたね。スケジュール管理はしっかりしましょう)

趣味…2(楽器を楽しんで演奏していますか?疑問です。趣味ですから楽しみましょう♪)

友情…4(忙しいながらも、ひまを作って友達に会ったりしていましたね。やっぱり人とたくさん話をするのは大切なことです。バイトの送別会、歓迎会に参加できたのも、高評価につながりました)

恋愛…1(あいかわらず、面倒臭いが先にたってますね。逃げてちゃ何も始まりませんよ?まぁ、こういう時期もあってよいのかもしれませんが。)

家族…3(今までと比べたら、まめに連絡をとっていたようです。来月家族が遊びにくるのが楽しみですね。友達と家族について話したことも、いい経験になりましたね。)

勉強…3(やっと卒論に本腰をいれたようですね。四年間の集大成ですから、後悔のないようにがんばりましょう。せっかく興味をもったのですから、歴史について、もっと知識を深めてもよかったのでは?)

さいごに、来月に向けて。
今月、ひととのつながりを大切にしていました。来月も忘れないようにしましょうね。
寒くなります。体調には気をつけましょう。
演奏会、卒論の締め切りが迫ってきますね。時間を大切に使うように意識しましょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんなカンジで・・・自分を客観的に見てみるってのは、なかなか面白い。
【2005/11/01 00:51 】
自分通信簿 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
