【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たまには遊びましょ♪
9/19
久々に遊びに出かけました!!
楽団のヒトたちと♪

予定はプールだったのですが、ココ最近寒いってコトで、急遽予定変更!

自由が丘スイーツ・フォレスト

20050926180906.jpg


こんなにたくさんのスイーツたちを食べた

いやぁ、幸せってもんですね・・・。

コレらのほかにも、ひとつ1000円するスフレを食べる。いやぁ。。。


今年の夏休み、人生最後の夏休みだ~!!とか言って、遊びの予定を入れまくった。
そしたらどうでしょう??

遊びの予定がうれしいモノじゃなくて、面倒くさいモノとなってしまって

やっぱ、遊びってのはたまにするから楽しくていいもんなんですよね、きっと


久々の休日を満喫

みんな~、また遊びに行こうねぇ!
【2005/09/19 18:03 】
楽器記 | コメント(0) | トラックバック(1)
ボランティアの集い。
私は、狛江市民吹奏楽団という一般の吹奏楽団で、フルートをやっています。
以前はユーホニアムというマイナーな(おこらないで~)楽器をやっていたのですが、歯の矯正を始めてから痛くてふけず、フルートをやることに。

フルートになってからはや1年以上。

今日は、本番でした

狛江市のイベントで、ボランティアの集いというものがあり、それで演奏を披露

3曲演奏。

あまり人が多く集まるイベントではないのですが、やはり本番というのは緊張するもんで・・・。

でもこの緊張感とか好きで、吹奏楽のステージが大好きなワケで。

まぁ演奏しにくい場所でありながら、なんとかこなせたかな、といった感じ。

私たちの吹奏楽団が目指すは、やはり年に一度の定期演奏会

今年も、だんだんせまってまいりました!!

12/11(日)
エコルマホール(小田急線狛江駅スグ)にて、14:00開演!!


がんばって練習して望みたいと思います!!
【2005/09/11 13:14 】
楽器記 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
